Pavementのライブに行って来た(独りで)

Pavementのライブに行って来ました。新木場のスタジオコースト
正直なところ、僕はライブ自体もほとんど行った事が無く、まして独りでなんて何の罰ゲームか、という程の超インドア派なのですが、Pavementだけは観ないと後悔する、と僕の中のゴーストが囁くので行ってきました。

セットリストはこんな感じ。


Pavement Japan Tour 2010 2nd Day

  1. In The Mouth A Desert
  2. Shady Lane
  3. Father To A Sister Of Thought
  4. Perfume-V
  5. Silence Kid
  6. Grounded
  7. Rattled By The Rush
  8. Kennel District
  9. Zurich Is Stained
  10. Range Life
  11. Loretta's Scars
  12. Starlings Of The Slipstream
  13. Two States
  14. Fight This Generation
  15. stereo
  16. Summer Babe (Winter Version)
  17. Unfair
  18. Cut Your Hair
  19. Date With IKEA
  20. DEBRIS SLIDE
  21. Stop Breathin'
  22. Here
  23. Trigger Cut / Wounded-Kite At :17
  24. Spit on a Stranger
  25. Conduit For Sale

すべての曲で、イントロが流れると「おー!」という歓声があがり、改めて名曲の多さを実感しました。
今後、Pavementのライブを観れる機会なんて訪れない、ライブに来れた僕はなんて幸せ者なんだ!と思っていたんですが、サマソニ来るみたいですね…